これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

忘年会のおすすめ景品ベスト5!(1000円、3000円、5000円)

   

スポンサードリンク

忘年会 景品
いよいよ忘年会シーズン到来!
毎年幹事さんを悩ませるの余興の景品です。
参加した人に”景品ショボい”なんて思わせない、
忘年会にぴったりの景品を1000円,3000円,5000円の金額別に紹介します。
是非景品選びの参考にしてください。

スポンサードリンク
  

忘年会でのおすすめ景品1000円

おすすめ1

金券

こちらは実用的でもありますし、かさばらず持って帰ることが出来ます。
子供が多いなら図書カードやクオカード、
おっちゃんおばちゃんが多いならビール券、
年齢層も男女のバラバラなら商品券なんかもいいと思います。

おすすめ2

入浴剤

女子会とかなら見た目の可愛いもの、男女や年齢層がバラバラなのであれば、
きき湯やバブなどの効果があるものがいいと思います。
ホットアイマスクなども日々の疲れを癒すことができるのでおすすめです。

おすすめ3

紅茶やコーヒーのセット

こちらも男女で好みが分かれるものではないので、おすすめの一つです。
普段あまり買わないような種類やメーカーさんのもののほうが喜ばれますよ。

おすすめ4

お菓子

普段自分では買わないような少し高級な
お菓子や人気お店の焼き菓子などはとても無難でよろこばれますよ。

おすすめ5

日用品セット

ことらは消耗品なので無難かと思われます。

忘年会でのおすすめ景品3000円

おすすめ1

加湿器

小さいものならいくつあっても困らない、
職場や自分のお部屋など何処でも使えそうなデザインのものが人気です。

おすすめ2

コーヒーメーカー

お客さんが来た時にも使えるので、貰って嫌な顔をする方はいないですよ。
当たった人がコーヒー好きなら完璧ですね。
ちゃんとしたメーカーの物だとなお良いです。

おすすめ3

たこ焼き機

みんなで楽しめるアイテム。
家族でも、友達とでも楽しめるたこ焼き機は景品にあると嬉しいですね。

おすすめ4

グルメギフト券

当たった人が好きな時に使えるので、
どんな方が当たってもお嬉しいのでおすすめです。

おすすめ5

クッション

ただのクッションではなく、デザイン性が良く人気のあるものを
キャラクターものなどは不評です。

忘年会でのおすすめ景品5000円

忘年会 景品
おすすめ1

電気ケトル又はコーヒーメーカー

コーヒーメーカーは先ほども紹介しましたが、
少し高めのブランドのものだと、5000円の景品で用意するのもありですよ。
やっぱり実用的なものは喜ばれますね!
デザインもシンプルでどんなお家にも合わせやすい!

おすすめ2

ふぐやカニなどのグルメセット

普段なかなか自分では買わないので少し特別感が出ておすすめです。
食べればなくなるので、気も使わないですみますよ!

おすすめ4

キャットマスク

こちらは少しネタに走るならおすすめの商品です。
個人的にはあまりネタ系は好みではないのですが、
忘年会をもりあげるために、2~3個ネタ景品を入れるのもおもしろいですよ。

おすすめ5

シワ取りスチーマー

日々スーツを着てお仕事をするビジネスマンには人気のある商品です。
一人暮らしの男性でも使えるのでおすすめです。

まとめ

景品を選ぶ際の参考になりましたか?
実用的なものや無難な消耗品は景品にぴったりですね!

景品を張り切って選ぶのはいいですが、持ち帰りに不便な大きいものや、
好みの分かれるキャラクターもの、
100円ショップのものは景品に向いていないので要注意です。

スポンサードリンク

 - 冬の行事 , , , ,