これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

はとバスツアーで東京観光 コース一覧|半日,昼,夜コース別に解説♪

   

スポンサードリンク

はとバス 東京観光
東京観光をちゃんとしたことがありますか?
県外に住んでいる方や、東京に住んでいるけど観光へはなかなか行かない方。
誰もが楽しめる東京の魅力、はとバスで回ってみませんか?

スポンサードリンク
  

はとバスで東京観光へ行こう!コース一覧!半日コース編

はとバスで巡る観光の最大の魅力は、
「自分の予定に合せられて、なおかつガイド付き」というところではないでしょうか?

はとバスには、様々なコースがあることをご存知ですか?
朝出発の半日コースから、昼出発の半日コース。
ランチメインのコースや、夜からコースなど本当に多種多様。

自分の予定に合わせられるのに、
ガイドさんに案内してもらえて充実した観光が出来るのです。

はじめに、半日コースについて詳しくご紹介します。
半日で回るコースでもとても充実しています。
およその所要時間は、朝出発の15時頃までです。

ランチを食べたり、神社を散策したり、お土産の時間、
そして車窓からの観光名所を眺めるなどのプランがあります。

短時間で東京の魅力をぎゅっと詰め込んで、
それでいてたっぷり東京を味わうことが出来る、
これがはとバスの力です♪

金額はかなり差があるので、ここではご紹介しませんが、
だいたいはランチのグレードによって決まってくるかと思います。
どこに重点を置くかによりますね。

はとバスで東京観光へ行こう!コース一覧!昼コース編

続いては、昼のコースを一覧でご紹介します。
半日コースから朝から夕方までコースなど、昼間の時間はとっても長いです。
昼間だからこそ楽しめる名所ばかりですので、外せないコースばかりです♪

◇東京半日コース
・日程
集合→皇居前広場→浅草橋→自由散策→上野駅→銀座ドライブ
→桜田門→国会議事堂→霞が関→東京タワー展望→日比谷
このようなコースで回ります。

所要時間は4時間50分で、まさに東京の名所を集めたプランです♪

◇東京全日コース
・ご褒美コース
集合→東京大神宮参拝→東京ステーションホテル案内谷
→フレンチのコースランチ→銀座ドライブ→マリーアントワネット展鑑賞
→六本木・東京」シティービュー→けやき坂でイルミネーション(自由散策)
所要時間6時間20分

こちらは、食事をメインにした贅沢なコースになります。

昼のコースでは、子供がいて中々夜には外出できない奥様方の参加が多いようです。
昼の楽しみはたくさんありますので、是非お好みのコースを探してみてくださいね。

はとバスで東京観光へ行こう!コース一覧!夜コース編

はとバス
最後にご紹介するのが、はとバスツアー夜の部です♪
県外から来た方が、東京のどこに一番驚くかというと、
「夜でもずっと明るい」ことではないでしょうか?
眠らない街と言われる所以ですね。

ですから、東京観光は夜にも魅力がいっぱいなんです!

◇イルミネーションクルーズ
メインは目黒川のイルミネーションと羽田空港の夜景です。
集合→イルミネーションクルーズ(船から鑑賞)
→羽田エクセルホテル東急で夕食(洋食ワンドリンク)
→羽田空港自由散策→レインボーブリッジ通過→銀座ドライブ
所要時間は、4時間40分です。

夜、そして冬ならではの楽しみを味わえるプランです。

◇ニューハーフとイケメン
こちらは異色のプランです♪
集合→トニーローマ三番町で夕食
(BBQとリブ・ニューハーフとイケメンダンサーろの写真撮影)
→六本木でニューハーフとプロダンサーによる花魁ショー)→解散
こちらの所領時間は4時間です。
ニューハーフやダンサーメインの、楽しいプランになっています。
自分や個人では中々行く機会のない名所で、新たな東京を知ることが出来ます。

まとめ

はとバスツアーでは昼でも夜でも、
時間に関係なく東京の名所を回ることが出来ます。
行きたいところがぎゅっと詰まっているツアーなので
無駄なく観光が楽しめますね♪

スポンサードリンク

 - 旅行 , , , , ,