これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

はとバスで東京観光コースならスカイツリーがおすすめ!

   

スポンサードリンク

はとバス 東京観光
東京観光を考えているあなたに。
今年はバスツアーで名所を回ってみませんか?
はとバスがばっちり楽しめるコースで、案内してくれますよ♪

スポンサードリンク
  

はとバスで東京観光をしよう!

みなさんはどこかへ観光に行く際に
どのようなプランを立てるでしょうか?

車や電車など何で出かけるのか、どこへ行くのか、
どのルートで行くのか、どの順番で回るのかなど・・・

観光をしようと思うと、日帰りでも半日でも無駄なく回りたい、
たくさんの名所を回りたい!
という思いから、事前準備が山のようになってしまいませんか?

何か月も前から練ったスケジュールも、
いざ当日を迎えたらハプニングだらけで全然思うように観光が出来なかった。
こんな経験をしたことがある方は、意外と多いかもしれませんね。

そのようなことがない、楽しい観光が出来るのが「はとバスツアー」なのです。
スケジュールも、食事をする場所も、時間もしっかりと進んでいきます。

そして、同じ名所を回るということでも、
「ガイド」付であるかどうかで楽しみは何倍にもなります。

せっかく名所を回るのですから、
その名所についていろんな情報を知ることが出来るのは嬉しいですよね。

はとバスで東京観光!おすすめのコースは?

特にはとバスでお勧めしたいのが、「東京観光」です。
関東兼ならある程度の場所に観光へ行けるはとバスですが、
特に東京は個人で行こうと思うと迷ってしまったり、
名所が多すぎてどこへ行けばよいの決まらないこともあります。

そこで、是非東京観光をお考えの方は、
はとバスを利用してばっちり東京を回ってみてほしいのです。

東京には本当にたくさんの名所があります。
その中でも、はとバスがツアーを作っている名所をあげていきます。
明治神宮・六本木ヒルズ・都庁・東京タワー・靖国神社・
皇居・国会議事堂・東京湾クルーズ・築地市場・東京タワー・
スカイツリー・浅草・お台場・柴又・隅田川遊覧・屋形船。
このように名所は多くあります。

おすすめのコースとしては、
いつもとは違う優雅な気分になれるディナークルーズや、
ホテルでのランチ、屋形船での隅田川遊覧など。
普段は味わうことの出来ないことが出来るツアーがおすすめです。

その他にも、半日コースなのか、昼間のコースなのか、夜なのか、
日帰りなのか宿泊なのかによって本当にたくさんのコースが用意されています。

絶対に行きたい場所を決めて、その他の内容で
どのコースにするか決めるなどすれば決まりやすいかと思います。

はとバスの東京観光!スカイツリー編

はとバス 東京観光 スカイツリー
最後に最もおすすめしたい東京の名所、スカイツリー!
みなさんはもう展望デッキに上がってみましたか?

世界一の高さを誇るこのタワー。
海外からの観光客も数多く訪れます。

はとバスツアーでスカイツリーを訪れる時に、
実は一つ選択しなくてはならないことがあります。

それが・・・

「昼のスカイツリー」か「夜のスカイツリー」かです。

どちらもコースがあり、自分の見たいスカイツリーで選ぶことができます。
どちらもとっても魅力的ですが、最後は個人の好みになってしまいますよね。

スカイツリーをめぐるコースには、そのほかにも、
浅草の雷門や国会議事堂、隅田川遊覧、レインボー部理事、
お台場などコースごとに訪れる場所が異なります。

日本が世界に誇る、このスカイツリー、
はとバスツアーで是非訪れてみてくださいね♪

髙いところがどうしても苦手・・・
そんな方には、展望デッキへ上がらないプランもありますのでご安心くださいね♪

まとめ

はとバスでの東京観光は、自分たちで難しいスケジュールや
細かいことを決める必要がなく、しかもほとんど滞りなく
1日の観光が終わっていきます。

自分たちで日程を組むよりも、はるかに効率的で、
しっかりと名所の魅力を味わうことが出来るのではないでしょうか?

スポンサードリンク

 - 旅行 , , ,