これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

はとバスで東京観光!人気の名所と日帰り・宿泊ツアーの見どころは?

   

スポンサードリンク

はとバス 東京観光 スカイツリー
あなたにお伝えしたい、東京の魅力、そしてはとバスの魅力!
今回は、東京の名所と、はとバスツアーの
日帰りと宿泊それぞれの魅力についてご紹介します♪

スポンサードリンク
  

はとバスの東京観光でめぐる人気の名所とは?

あなたなら、東京観光をするとなったとき、どこへ訪れたいでしょうか?
私も行ってみたいと思うところはいくつかあるのですが、
実際には名所自体があまりよく分かりません。

わたしと同じく、東京観光したいけど、
どこへ行ったらいいのか分からない方のために、
はとバスでの東京観光で人気のあるスポットをいくつかご紹介します♪

◇スカイツリー
一度は是非あの高さから東京の街並みを眺めてみたいもの。
昼のスカイツリー、夜のスカイツリーどちらを楽しむコースも用意されています。

◇東京湾クルーズ
少し大人のはとバスツアー!
ランチクルーズや、サンセットクルーズ、
ナイトクルーズとどの東京湾を楽しむか悩みどころです。

◇浅草
桜の時期には桜を見ながら散策するコースや、
隅田川の川下りとセットになったコースがとても人気。
東京で味わうことの出来る下町を思う存分感じることが出来ます。

はとバスの日帰りツアーはここが楽しい!

続いて、東京観光に要する時間についてご紹介です。
東京は観光スポットが限りなくあるように思うほど、
いろいろなものが名所としてありますよね。

じゃあ半日とか日帰りで回るのはきつくない?
泊りがけでないと行きたいとこ全部回れないんじゃない?
そう思う方もいると思います。

でも実は日帰りでもはとバスなら東京を満喫できるように、
いい感じのコースを組んでくれちゃってるんです♪

◇迎賓館一般公開ツアー
普段は立ち入ることの出来ない迎賓館。
一般公開に合せて組まれたはとバスツアーで楽しめますよ♪
また東京ドームホテルの大パノラマを目の前にしてランチを堪能できます。

◇夜の国会議事堂
実は夜景スポットとしても有名な国会議事堂。
2階建てオープンバスに乗って、ナイトビュードライブ♪
夜まで楽しめる日帰りコースです。

このように、日帰りでも東京を
十分楽しむことが出来るのがはとバスの魅力でしょうね♪

はとバスの宿泊ツアーはここが楽しい!

はとバス
日帰りでも楽しいけど、それでもやっぱり行きたいのは宿泊ツアー!
出来ることなら、ホテルも楽しみのうちにしたいですよね♪

はとバスの宿泊ツアーが一体どんな感じで過ごせるのか、コースをご紹介しますね。
宿泊となると、観光できる先もかなり幅が広がります。

◇旅行の鉄板「伊豆」
・日程
1日目:出発→熱海梅園又はハーブ&ローズガーデン→
 伊東マリンタウンでショッピング→河津桜(時期による)→下田白浜温泉宿泊
2日目:出発→桜散策(開花に合せて場所決定)→蔵屋鳴沢→
 修善時温泉街を自由散策→伊豆いちご狩り→解散

宿泊ともなると、内容が盛りだくさん!
ぎっしりコースが組まれていますよ♪
年中あるコースでも、何月に行くかによって
回るコースが少しづつ変わってきます。

しっかりガイドさんが案内してくれるコースから、
フリープランタイプまで様々で、
旅行を誰といくかによってもそのあたりを絞り込むことができそうですね。

まとめ

はとバスツアーを決める際のポイントは、
自分が行きたい名所・日程・などによって
たくさんあるコースから絞り込んでいくことが出来ます。

同じツアーでも、時期によって最も楽しい場所に連れて行ってくれます。
はとバスなら一人旅行も楽しめるかも?!

スポンサードリンク

 - 旅行 , , ,