これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

ネイルも春仕様に!2017年のトレンドと可愛いおしゃれを一挙公開♪

   

スポンサードリンク

ネイル 春
あなたは日ごろから爪先のオシャレはしていますか?
今年の春のネイルのトレンドは、可愛いものだらけ♪
どんなデザインにが流行するのか、一足先にご紹介します。

スポンサードリンク
  

ネイルも春仕様に!2017年のトレンドは?

爪先を綺麗にしている女性は、
季節によってもネイルのデザインを意識していると思います。

でも中々いいアイディアが浮かばない、どんなカラーが流行っているのか分からない。
ネイルをやりたくても、流行りのカラーが分からないなどなど・・・

せっかくネイルをやる気になったのに、これでは勿体無いですよね。

今回はそんな女性のために、
2017年の春に流行するネイルのトレンドをご紹介します♪

◇トレンドカラー
この春に人気の出てくるであろう、カラーからまずは紹介します。
カラーとしては、アビスやテラコッタ、ボルドーなどが人気ですが、
やはり春には重たい色味になってしまいます。

やはり春と言えば、2017年もピンクやホワイトが
春らしい色がやはり人気のようです。

◇トレンドデザイン
デザインとして流行しそうなのが、
これもまた春を連想させるような「お花」のモチーフ。
お花を描くものから、パーツでお花を形づくるものも人気になりそうです。

ネイルも春仕様に!可愛いアイディア集

続いて、アイディアが浮かばない女性のための、
春らしいネイルのデザインのご紹介です。
これを参考に、自分だけの素敵なネイルを作ってみてもいいですね♪

◇ピンクとホワイトのチェック柄
淡いピンクをベースに、ホワイトでチェック柄を描くデザイン。
そこにパールを散りばめれば、女性らしい可愛い印象に♪

◇本物の花で押し花風ネイル
淡いピンクから、赤が混じった濃い目のピンクをベースに、
数本の指に本物の小花を乗せた華やかネイル。
本物ならではの質感が春の訪れを感じさせます。

◇ベージュとクリアネイルのシンプルデザイン
ベージュは淡い色味でありながら、
指先をヌーディに綺麗に見せる効果のあるカラー。
そこに流行のクリアネイルをプラスするだけで、トレンドネイルに♪

◇クリアネイルにホワイトフラワー
ベースはクリアでシンプルに。
そこにホワイトでフラワーを描き、シルバーのラメをオンすると、
シンプルさの中に優しいゴージャス感を与えてくれます。
結婚式を控えた花嫁さんにも人気のデザインです。

ネイルも春仕様に!おしゃれな人が選んでいるサロンは?

ネイル 春
ネイルをする際に、あなたはご自分でやられていますか?
それともサロンでしょうか?
最後に、ネイルを綺麗にしてくれる、おしゃれなサロンのご紹介です。

サロンは確かにお金はかかります。
しかし自宅で行うセルフネイルでは、限界があるのも確かです。
そして自分では到底できない素敵なネイルに仕上げてくれます。
ぜひこの春、サロンデビューしてみませんか?

東京でおすすめのネイルサロンをご紹介します。

◇FREEVE
ここは、夜遅くまで営業している芸能人も御用達サロン。
忙しいワーキングママにも行きやすいサロンです。
値段も結構安いと評判で、一般の方にも人気になっています。

◇ABCネイル
ここは池袋にある店舗で、OFF代が無料という点がポイントが高いです。
ネットクーポンが多数用意されており、
次回予約で10%OFFされるのも魅力の一つ。
シンプルネイルからゴージャスネイルまでどんな要望にも応えてくれます。

◇ネイルサロンMARCH
ここは最も安いネイルが2980円からという安さ!
広域に展開しているので、地方の方でも大丈夫です。
また24時間予約受付をしています。
シンプルデザインがお好きな方なら、
是非このお値段でやってもらいたいですね♪

まとめ

2017年の春のネイルは可愛いものばかり♪
寒い冬のデザインから、温かみのある
春デザインへチェンジする際の参考にしてみてくださいね。
格安サロンで、いろんなパターンを試してみるのもありですね。

スポンサードリンク

 - ファッション , , , ,