これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

人気のまつげ美容液をランク付け!今どき女性はこれでまつ育する!

   

スポンサードリンク

まつげ美容液
女性にとってメイクは必要不可欠ですよね。
ほとんどの女性が年中、ほぼ毎日メイクしていることでしょう。

そこで、ダメージを受け続けているまつげのケアについて今回はご紹介します♪

スポンサードリンク
  

まつげ美容液の働きとは?

まつげケアと聞いて思いつくのは、「まつげ美容液」ではないでしょうか?

でも実際にはまつげ美容液がどういう働きをして、
まつげのケアをしてくれるのかあまり理解されていません

まずはまつげ美容液とは何か、詳しく調べてみました!

そもそもまつげ美容液には、2つの効果が期待できます。
それが、「まつげのケア」と「まつげの育毛」です。

ですがどちらの場合も、「まつげ美容液」として販売されています。

ここでどちらの効果を求めていて、
どちらの効果のある美容液なのかを判断する重要な材料が、「価格」です。

一般的にまつげ美容液は1000円ほどから販売されていますが、
このあたりの価格帯のものは「まつげケア」の働きがあるものです。

逆に「育毛効果」のあるものは、10000円以上もする高価なものが多いです。

配合されている成分としては、ケア効果のあるものはヒアルロン酸・パンテノール。
それに対して育毛効果のあるものは、オリゴペプチド20(IGF)やアセチルデカペプチド(FGF)です。

どちらを求めているかによって、選ぶべき美容液は変わってきます。
配合表を確認して購入するようにしましょう。

人気のまつげ美容液ランキング

実際にまつげ美容液を試してみよう!
となったときに、どれを選ぶべきか、あまりに種類がありすぎて悩んでしまいますよね?

そんな方のために、まつげ美容液の人気ランキングを作成しましたので、参考にしてみてくださいね♪

☆1位:スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

まつげ美容液部門で3年連続ナンバー1の美容液!
イメージキャラクターにインスタグラム人気ナンバー1の渡辺直美さん!
敏感な目元にも毎日使えるような、優しい設計がされており、
スカルプDと同じ成分でまつげ育毛が出来ます♪

◇2位:リバイブラッシュ まつげ美容液

まつげ育毛に必要なオリゴペプチドをふんだんに配合!
アレルギーテストをクリアし、高密度のまつげの実現を目指せます♪

◇3位:アルマダ まつ毛美容液 まつげ EGUTAM エグータム

ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスしており、
ダメージを受けたまつげをつやつやに蘇らせます!
アイライナーを塗るような感覚で使用できるので、とっても簡単!
自まつげで勝負できるようになっちゃうかも?!

ランキング1位のまつげ美容液の口コミ!

まつげ美容液
では堂々の人気ナンバー1、「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を
使用した方の口コミを見てみましょう。

実際に使用した人の声が、一番気になるところですから・・・!

30代女性
マツエクをしはじめてから、自まつげが細く短くなってしまっていました。
1か月これを使用したところ、以前の長さが戻ってきただけでなく、
生えていなかったところから1本生えていました!
ビックリです!!!

20代女性
朝晩と2回使っています。
1か月たち、長さが出てきました!マスカラやビューラーをしたときに、
数本以前は抜けていましたが、それもなくなり、まつげ自体が強くなったようです!

30代女性
スポンジ状のチップで当たりも優しく、使いやすいです。
沁みたりすることもないので安心して使っています!
1本使い終わったところで、すでに長さは伸びていましたが、もう1本リピしました♪

長さを求める女性にとって、この美容液はとても期待が出来る商品のようですね♪
使い方も簡単で、沁みないというところもかなりポイントが高いのではないでしょうか?
肌が荒れてしまうような美容液では、まつげケアどころではないですよね。

まとめ

いかがでしたか?
まつげ美容液を使ったことのない方の参考になりましたでしょうか?

まつげ美容液は、育毛だけでなくまつげそのものを強く、
コシやハリのあるものにしていってくれます。
一度使ったら手放せなくなる人が多いのも分かりますね♪

スポンサードリンク

 - 美容 , ,