これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

雨の日でも大丈夫な遊び場!ニコニコ・ガーデン倉敷店

   

スポンサードリンク

ニコニコ・ガーデン倉敷店
子どもを連れて遊びに行く場所、はたくさんありますが
雨の日も大丈夫な遊び場…って案外ないんですよね。

スポンサードリンク

でも「ニコニコ・ガーデン倉敷店」なら雨の日でも大丈夫。
スーパーやたくさんのお店のそばにあるから、
買い物とセットでのお出かけにとっても便利。

料金も安いし、遊び道具が盛りだくさん。
大人がくつろげる飲食スペースもあり、親子そろって快適に過ごせそうです。
そんな「ニコニコ・ガーデン倉敷店」をご紹介します。

雨の日の遊び場は?便利なニコニコ・ガーデン倉敷店

ニコニコ・ガーデン倉敷店があるのは、マルナカ倉敷マスカット店。
マルナカと言えばおなじみのスーパーですね。

イオンのプライベートブランドの商品も手に入るようになり、
ますます便利になって好評のスーパーです。
普段の買い物にはぴったりですね。

倉敷マスカット店はマルナカだけでなく、雑貨・ファッション・おもちゃと
色々なお店があってモールのようになっていてフードコートもあります。
一日いても結構楽しめそうです。

このマルナカ倉敷マスカット店の一角にあるのが
ニコニコ・ガーデン倉敷店です。

色々と動き回ってアスレチックが出来る遊び場ですが、
ここの大きなおすすめポイントは「屋内にあること」。

外にある公園や広場は雨の日や天気が悪い日は使いにくいですが
ここはそんな心配ご無用。

雨の日でも元気に遊ぶことが出来ます。
もちろん晴れの日でも大丈夫です。

「雨の日はどこの遊び場がいいんだろう…」
そんな時にはお買い物もかねて
ニコニコ・ガーデン倉敷店はいかがでしょうか。

ニコニコ・ガーデン倉敷店って何がある?口コミと料金

ニコニコ・ガーデン倉敷店にはどんな設備があって
どんな過ごし方ができるのでしょう?

(1)おもちゃはありったけ

ニコニコ・ガーデン倉敷店の設備は、ずばり「何でも揃ってます」です。

バルーンのすべり台・足こぎカート・二輪車から風船でいっぱいの
風船部屋・抗菌の砂場、そして鉄道模型におままごとコーナーと、
これでもか!というくらいてんこもりのおもちゃです。

すべり台で滑ったり、カートや二輪車をこいだりして体を動かして
遊ぶのも良し、風船部屋や砂場で普段とちょっと違った空間を楽しむのも良しです。

鉄道模型も人気です。
子どもって列車好きですよね。きっと楽しめると思います。

(2)親もくつろぎタイムを過ごせる

ニコニコ・ガーデン倉敷店のもう一つのおすすめポイントは、
親もリラックスタイムを過ごせること。

もちろん子どもにアクシデントがないように気を付けなければなりませんが、
飲食コーナーがあり、マッサージ機やフリードリンクも完備されているので、
子どもを見ながらくつろぎタイムを過ごすことができます。

ニコニコ・ガーデン倉敷店
(3)料金はいくら?

ニコニコ・ガーデン倉敷店の料金は、
子どもが1人につき500円、保護者は無料で入れます。

保護者の分はかからなくて
お子さんの料金だけで利用できるっていうのがお得ですね。
それで一日十分楽しめるので、お安い料金設定ではないでしょうか?

飲食OKでお弁当持参も出来るので、
そばにあるマルナカで買って食べるのもリーズナブルで良いかもしれません。

ニコニコ・ガーデン倉敷店で気を付けることは?

そんな楽しくてリーズナブルなニコニコ・ガーデン倉敷店ですが、
いくつか注意事項があります。

まずは保護者の付き添いが必須であること。お子さんだけで遊ばせて
おくというのは出来ないので、親子で一緒に楽しみましょう。

また小学生が危なっかしいことをしていることもあるので、
その辺りも見ておくことが大切です。

まとめ

雨の日もリーズナブルで色々楽しめるニコニコ・ガーデン倉敷店。
子どもはたくさん遊べて、親もくつろげる素敵なスポットです。

お買い物も兼ねて、
天気の良くない日のお出かけスポットにしてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

 - 遊園地・テーマパーク , , ,