これが知りたい!お役立ち情報

季節のイベントやいざという時にきっと役に立つ!

*

女子旅で温泉へ関東のおすすめ!な服装がいい?エステでリラックス

   

スポンサードリンク

女子旅
仲の良い女友達同士で気軽に旅をする人が増えています。
日々の疲れを癒しリフレッシュする事ができる旅といえば
温泉を思い浮かべることができます。

女子旅をする場合、気軽に出かけられる場所や服装・目的などを決め
楽しい時間を過ごしたいものです。

スポンサードリンク
  

女子旅で温泉、関東でおすすめは?

女性同士で旅をする場合には、いろいろな話をしたり
おいしいものを食べたりリラックスしたりと
女子ならではの楽しみ方がたくさんあります。

関東の温泉で有名な場所と言えば、神奈川県の箱根温泉があります。
温泉場も20カ所もあり、ホテルや旅館もたくさんあるので
好きな宿を選ぶ事ができます。

東京から行く場合1時間30分から2時間で行けるので日帰り旅にもおすすめです。
他にも、群馬県の草津温泉や伊香保温泉、栃木県の鬼怒川温泉・日光湯元温泉・湯河原温泉なども、
車や高速バス・JRなどを使って2時間から2時間半くらいので行くことができ
人気の温泉スポットなっています。

女子旅で温泉の服装は何がいい?

女性同士で旅に行く場合にはやはり服装も気になるところです。
旅行をするとなると、長い時間歩くということが考えられます。

ヒールで行くよりもスニーカーで行くことがオススメです。
スニーカーに合わせて服装を選んでみてはいかがでしょうか。

動きやすい服装と言えばやはりパンツやジーンズはもちろん短パンにもあわせやすいです。
他にも丈の長いワンピースやスカートを合わせてみたりするのも良いと思います。
そこにトップスや小物をアクセントに使ってコーディネートするのも良いでしょう。

また、友達同士で旅のテーマを決めて服をコーディネートしてみたり、
泊まるホテルや観光する場所に合わせて服を選んでいくと楽しむ事ができるでしょう。

女子旅で温泉、エステでリフレッシュしませんか?

女子旅 温泉
女子旅で温泉に行く場合には、レディースプランや
エステプランというものをやっているホテルや旅館などがあります。
温泉で体の疲れを癒すだけではなく、自分へのご褒美としてエステを受け
美しさに磨きをかける事ができます。

エステサロンに行かなくても部屋で
エステの施術を受けられるという宿泊先もあるようです。

女子旅で、このような温泉地に行きみんなでワイワイ楽しんでみたり、
普段忙しくてあまり受けることが少ないエステを受けて、
美しくなりリフレッシュすることで、
次の日から勉強や仕事を頑張る事ができるのではないでしょうか。

目的によってホテルやプランを選ぶことで、
より楽しい女子旅ができるでしょう。

まとめ

たまには女性だけで温泉に行きのんびりと温泉につかり、
リラックスした後はおいしい料理やスイーツを食べながら女性同士で
いろいろな話をして心や体を癒してみてはいかがでしょうか。

女性だけで旅をするというのも考えただけでワクワクしてきます。
次の休みには女子旅の計画をして実行してみるのも良いかもしれません。

スポンサードリンク

 - 旅行 , , ,